お知らせ

エコ素材&抗菌加工!オリジナルマスクケース取り扱い開始のお知らせ

ライメックスマスクケース_02

マスクが手放せない今おすすめのマスクケースが、注目されている新素材「LIMEX」(ライメックス)でつくれます!

■LIMEX(ライメックス)とは?

LIMEX(ライメックス)は石灰石を50%以上含む、紙・プラスチックの代替となる日本発の新素材です。
LIMEXの原料である石灰石は、世界各地の埋蔵量も豊富で、ほぼ無尽蔵に存在し、日本においても、自給率100%を超える資源です。
環境保全への対応が求められている今、LIMEXを商品本体に採用することで、石油由来樹脂の使用量を半減し、天然資源の持続可能な利用に貢献します。

【商品一覧】

LIMEX(ライメックス)フタ付抗菌マスクケース

1,000枚からフルカラー印刷で製作が可能となっております。
ご希望のデザインをプリントして、エコなノベルティや販売品・記念品としてご活用ください。

また、同素材でクリアファイルの製作も可能となっておりますので、用途に応じて使い分けもおすすめです!

オリジナルクリアファイル(LIMEX)

別サイズでの作成等、この素材を使ってこのような商品も作れる?といったお問い合わせも大歓迎!
掲載していないものでも、作りたい商品がございましたらぜひ一度お問い合わせください。

お知らせ一覧へ戻る